電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フロンティア神代のノートpc用に互換性のあるACアダプターご存知の方いませんか?
格安で売ってるようなところがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

「フロンティア神代」は、もう解散して存在しない会社です。


それでも30年以上パソコンを販売していましたし、現在でも「Frontier」ブランドはヤマダ電機の子会社が引き継いでショップブランドPCを売ってますから、非常に多種多様なパソコンを製造していたと思われます。そのノートパソコン全機種で同一のACアダプタを使用していたとは、考えにくいです。
と言う訳で、機種名を明確にしないと有益な回答は得られないでしょう。
または、ACアダプタの出力電圧とワット数、DCコネクタの形状や極性などから、他機種(他社機含む)用で流用できそうなのを自分で探してください。
    • good
    • 1

フロンティア神代


家電量販店の、ヤマダ電機のOEMです。
互換品は何かと問題があります。
*電圧・電流・コネクタetc。
パソコン専門店で相談をする方が良いです。
*勧めただけの責任があります。
互換品より中古品の方がましです。
    • good
    • 0

amazonとか色々



世界にACアダプタが1種類しか無いんじゃないんだから、フロンティア神代のノートpc用だけじゃわからないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!