dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聖歌の歌詞で「主よ 主よ なが○○○○○○○ みちびきたまえ かよわき我を」とある聖歌をご存知の方、題名など教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

聖歌501番 「主よみちびきの手を」ですね。



参考URL:http://www17.ocn.ne.jp/~sanbika/a501.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
海外の教会に通っていた頃歌っていた聖歌で大好きだった聖歌なんですが、こちらではまったく歌わなくなりすっかり忘れてしまい後悔していたところでした。
でも昨夜質問をしてから、朝起きると歌いだしから少しずつ思い出してきていました。
でも番号や歌詞すべてを思い出したわけではなかったので、感謝します。
主の祝福がsimonpeterさんにありますように。

お礼日時:2010/09/05 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!