プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD Flickを使用していてDVDを作成する(Create DVD)を、クリックしたらこのようなメッセージが出てきました。
Your project's destination folder path contains non-standard characters,like e or a.
Please use a different path without any of such characters.
何を言っているのでしょうか。 
どうすればいいのか、分かりません。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

元ファイルがあるフォルダのどこかが日本語名になっていないでしょうか。



DVD Flickは海外製ソフトで、半角英数のファイル・フォルダじゃないと認識に失敗する場合があります。

エラーは「認識できる文字を使って下さい」という意味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半角文字を使ったファイル名で、やりましたら・・・
無事にDVD作成ができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 21:10

元データがあるフォルダが日本語ではないですか?


同様の質疑応答の参考例
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
過去ログ
http://okwave.jp/qa/q4441078.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介していただいたホームページを参考にさせていただきました。
そして、無事解決しました。

お礼日時:2010/09/15 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!