あなたの習慣について教えてください!!

深刻な場面のとき、鳴ったら思わず笑ってしまうような、間が抜けていて、おちゃらけた雰囲気のクラシック音楽の着信音があったら教えてください。

変な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

べたべたですが(笑)ベートーベンの「運命」なんていかがですか?


昔はあまりに使い古されていましたが、みんなが知ってる曲だし、思わず「プッ!」と笑ってしまいますよ。
ちなみに私は「嫌いな上司」の着信音に使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。運命は、有名すぎてちょっと、使いにくそうな気も・・・?ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 12:34

ご機嫌いかがですか?neterukunです



前の携帯は単音だったんですが、
私の着メロはなんと「荒城の月」でした
(自作なんですけど)
また間の抜けた音で
「ぷぃーんぷぃーんぱーんぴーん・・・」と
なるんですわ。重み全然あれへんやん・・
人とダブらないからわかりやすいですが
めちゃお間抜けな感じに聞こえます。
元歌が重過ぎるからだと思いますが・・
如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。荒城の月ですかぁ。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!