アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバンの有名なメーカー&ブランド

ビジネスカバンで、有名なメーカー&ブランドを探しています。私が知っているのは、吉田カバンやポールスミスのカバンですが、他にビジネスカバンを沢山作っているメーカーやブランドがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

サマンサタバサ


意外と女性のものがあります。
メンズならCOACH
    • good
    • 1

「ハンティング・ワールド」。

象さんのマークです。
    • good
    • 1

お高いですが、「Felisi」「TUMI」などはいかがでしょうか。



「Felisi」・・見た目におしゃれな感じ
http://www.felisi.net/e-shop/products/list/200

「TUMI」・・とにかく機能的
http://www.tumi.co.jp/shop/c/c10
    • good
    • 0

TUMIでしょうか。


ナイロン系素材のものが有名ですが、非常に丈夫です。そして、使いやすいです。
    • good
    • 0

http://store.ace.jp/shop/c/c10000000/

エース。

http://samsonite-store.jp/tenant/samsonite/intro …

サムソナイト。

どちらも旅行かばんやビジネスバッグで有名な会社です。

おしゃれなブランドではありませんが、どちらも老舗なので実用性のある商品だと思いますよ。
    • good
    • 0

私が愛用しているのは、渋谷の「HERZ」です。


http://www.leatherbag.co.jp/

何たって、壊れたり劣化したりおかしくなったら、完全修理してもらえるところがいいです。
私が使っているカバンもあめ色になっていますが、一生モノですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!