アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。自分43歳なのですが、やっぱ付き合うとか無理っすよね?

A 回答 (6件)

私も43才ですが



20才の子
22才の子
25才の子
等々と付き合ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見をお忙しい中、誠に有難うございました。

お礼日時:2010/09/07 12:27

今アラフォーの恋愛って話題じゃないですか。


別に制約はないでしょう。

でも既婚者は自分の胸のうちにしまっておくべきですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見をお忙しい中、誠に有難うございました。因みに今は独身なのです。

お礼日時:2010/09/07 12:31

年齢とかはあんまり関係ないから、あんまり気にしなくていいと思います☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重でお優しいご意見をお忙しい中、誠に有難うございました。少し希望が出ました。

お礼日時:2010/09/07 12:30

だって今、二十代女性に一番人気なんでしょ?


本屋で新書が出てたもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見をお忙しい中、誠に有難うございました。

お礼日時:2010/09/07 12:29

 43にもなって、



>やっぱ付き合うとか無理っすよね?

 こんな質問の仕方しか出来ないなら、無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見をお忙しい中、誠に有難うございました。

お礼日時:2010/09/07 12:27

40を越えた男の魅力がある筈、うじうじせず、自信を持ちなさい。

ウジウジしている限りだめ!50越えてもチャレンジ!恋愛に年齢関係無し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、貴重なご意見有難うございました。自信を持って頑張ります。

お礼日時:2010/09/21 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!