dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸人で、何かズレてる・話すとシラける人って誰?(~_~;)

A 回答 (6件)

江頭2時50分

    • good
    • 0

狩野英孝でしょう・・・


ロンハー見てると特に顕著ですよ
よく淳さんにツッコまれてます
    • good
    • 0

鳥居みゆき

    • good
    • 0

だちょう、出川、獅子舞持った人、かつまた、おぎやはぎ、芸人カップルで別れた両方、しんすけ(人をこけおろすばかり、出過ぎ)、ゴルゴ松

本じゃない方
    • good
    • 1

東野こうじさん


なんだか毎回コメントがズレてる気がします…。
対応してる周りの方がすごいです。
    • good
    • 0

矢部浩之 …(-.-;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!