プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公とヒロインが思いっきりいちゃいちゃするアニメを教えてください。
主人公がガキなのは嫌です。
あと主人公は男の方がいいです。

A 回答 (4件)

ふ・・・ふたりエッチ(笑)

この回答への補足

・・・あはは

補足日時:2010/09/08 00:40
    • good
    • 2

「主人公とヒロインが思いっきりいちゃいちゃするアニメ」で「男が主人公で、ガキは嫌」ということですが、曖昧すぎてなにを推薦したらいいか分かりません。

もっと具体的に質問文を書いてください。
・ガキというのは何歳くらいなのか?
・ガキというのは精神的にか?
・ジャンルはなにか?
・私が好きなアニメが…
・私が嫌いなアニメは…
これくらい補足しないと良回答は有り得ないでしょう。

この回答への補足

すみません
ガキというのは、小学生みたいな見た目のことです
すきなアニメはkiss×sisです

補足日時:2010/09/08 04:07
    • good
    • 2

メガゾーン23 Part1


もろにベッドシーンがあります
主人公がガキに引っかかるかもしれませんが・・
    • good
    • 6

いちご100%を押します

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!