電子書籍の厳選無料作品が豊富!

にきびかひどくて、顔中、真っ赤なってしまいました
にきびの薬を、何かご存じの方教えて下さい。

市販のものがいいです。

A 回答 (2件)

顔中真っ赤になるくらいのひどいニキビなら、市販のものにはあまり期待しないほうがいいと思います。



皮膚科では、患者さんのニキビの程度にあったニキビ専用の治療薬を処方してくれます。

私の妹もニキビがかなりひどかったのですが、皮膚科に行ってすごくましになりました。

個人的には信頼のできる皮膚科にかかることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科の薬も貰ってるんですけど治らなくて…。 
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 21:29

医者(皮膚科)が良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皮膚科しかないですかね…。

医者の薬でも、あまり治らなくて…

お礼日時:2010/09/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!