プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

根本的な解決をしてない二人の対処に困ります。彼に浮気されたのですが…この二人の幼稚さに呆れます。
別れなさいとか、浮気された自分に問題があるとかで困ってないんで(別れるとかは別に考えてるんで)、こう言う二人に対してどう対応すればいいですか?やはり無視が一番ですか?あなたならこんな二人がいたらどう思いますか?こんな質問する自分も幼稚だと思いますが、心の広い方、お答えいただくとありがたいです

彼の行動
浮気相手と両思いで、私と関係を切ろうともしたぐらい好きだった。それに浮気相手は体の関係を許してくれた。それに彼に頼っていた。でも結果的に彼が私に浮気したことを言って、それを知った浮気相手は彼のことを最低、縁を切るとまで言い、彼は今さら『あいつに嘘をつかれた騙された』と被害者面。

浮気相手の行動
私とも彼とも友達だったのに彼と関係をもった。理由は恋愛で傷付いたからと言うもの。私と直接会った時は謝っていたが、あとからブログに私や彼の悪口を書いた。あたかも自分だけが被害者のように。自分は体を許したのに、あんなことされて、と行為について被害者面をしている。

A 回答 (2件)

今後別れるのを前提に書きますね

彼氏・浮気相手共に、別れるからもう連絡もなにもしないで、私はもう無関係だからとだけ連絡をし、それ以降は完全無視
ですね

何も言わずに無視しているだけだと、主に彼がしつこくあなたに連絡してくるでしょうから
浮気相手がダメになった彼はあなたとどうにかよりを戻そうとアレコレ考えているはずですからね
キッパリ告げておかないと面倒ですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どちらに対しても行動が全く理解できないというのであれば、

自分には合わない人として、自然に距離を離していきたいですね。

とはいえ対処に困るというのは、どこかに対処したいと気持ちがあるわけで、
彼に対しては、彼を叱って突き放してやればいいと思います。
浮気相手について悪く言っても効果はないと思うので、彼の行為に対して叱るのがいいと思います。
反省して帰ってきて、かつあなたに許す気があれば対応しましょう。

浮気相手に対してすることはないですね。対処不要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます