dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows7のネットワーク名の調べ方を教えてください

A 回答 (3件)

》ネットワーク名



・ワークグループのことでしたら「コントロールパネル」「システム」で分かります。

・「システム」の出し方は他のやり方もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考に成りました。

お礼日時:2010/09/10 17:39

「ネットワーク名」とは何を指していますか?


ワークグループのことでしたらコンピューターを右クリックして「プロパティ」をクリックすると一覧の中に記載されています。(回答No.1と同じ結果です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2010/09/10 17:42

ネットワーク名・・・?



これの事?
  ↓
コントロールパネル
ネットワークと共有センター
添付画像の赤で囲んだ部分?
「windows7のネットワーク名の調べ方」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2010/09/10 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!