アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

A 回答 (13件中1~10件)

 新垣結衣だと思います。



 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  
    • good
    • 1

この中でしたら、断然相武紗季さんですね。

新しいロートC―CubeのCMもすごく可愛いですね。
「新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相」の回答画像12
    • good
    • 1

私はこの中だと


一番は篠田麻里子
好きなのは
篠田麻里子、上戸彩、夏帆

普通
新垣結衣、相武紗季、綾瀬はるか(厳密には好きと普通の間)、大島優子(やや嫌い寄り)
山田優、前田敦子、佐藤亜美菜(知らないな)

嫌い・・・(というより苦手)
佐々木希、北川景子、板野友美、小嶋陽菜

猫顔ってあんまり好きじゃないんだよな。
やっぱりキツそうに見える。
    • good
    • 0

私は北川景子さんの顔がすごく好きです。


「綺麗だな~、あんな顔に生まれたかったな~」っていつも見とれてます。
(ちなみに私、40代主婦です)

かわいいと思うのは新垣結衣さん、相武 紗季さん、綾瀬はるかさん。
佐々木希さんもかわいいけど、ちょっと化粧が濃いのが難点。

下の段の「篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜」

この方たちはみなAKB48のメンバーですか?
大島さんと前田さんしかわかりませんでした。
    • good
    • 0

可愛いなら夏帆ちゃん。


三井のリハウスガールに選ばれた時からファンです。
    • good
    • 0

夏帆。


ルックスはやや地味目ですがが、
TVでのトークとかしている感じだと
この子が一番素でいい子そうなんで一番可愛いいと思えます。
(知り合いでもなんでもないんで実際は知らんけど…)

ルックスだけならそれぞれ可愛いので特に一番とかないですね。
ただ個人的には質問者お気に入りの佐々木希や板野友美は、
化粧顔って言うか水商売臭く見えるので苦手です。
(男ウケする顔だと思いますけどね)
板野友美は先月の24時間テレビで
顔はいつものメイクのまんま衣装だけレディースのコスプレしてたけど、
私には本物のレディースに見えてしょうがなかったです(笑)
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



>この中で一番可愛いのは誰!?

個人的な好みで言えば「板野友美」です。

ただし「美人」と言えば「北川景子」です。圧倒的に。
    • good
    • 0

おはようございます いつもありがとうございます


一番かわいいのは う~んと ガッキーです
ちなみに二番は う~んと 希ちゃんです
いつも興味をひかれるタイトルです 楽しい!!
    • good
    • 0

>せっかく回答いただいたのにすみません



いえいえ。真逆の感覚ですね。

大島優子さんは笑顔が可愛いけど、顔全体的にみて美人に見えます(私と夫が同意見)。

相談者様からみた一番可愛い人はどなたなのでしょうか。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

私が一番可愛い(綺麗)と思うのは、
新垣結衣か佐々木希で迷いますけど、やっぱり今は佐々木希ですかねぇ~。

お礼日時:2010/09/10 01:25

>IDから、若い女性かと思ってた…。



花の名前ですからね。
騙すつもりは無かったのですが、すみません(笑)
旅行が好きなのですが、北海道で見たルピナスが綺麗だったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

いえいえどういたしまして^^
北海道のルピナス…素敵そうですね!

お礼日時:2010/09/10 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!