電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪ おいしい・・・今日の・・・晩ご飯は・・おいしいよねぇ・??

こんにちは!! 毎日のことで料理大変ですよね(^o^)

ずばり!! 今日のおいしい晩ご飯はなんですか 外食ですか 
また晩ご飯すんだ方はなんでしたか
料理のメニュー考えるのが 少し疲れて・・・・ (-_-;)
簡単に・・・こころ優しいみなさま 教えてくれませんか

A 回答 (11件中11~11件)

季節がら、サンマですね。


簡単ですよ。

ついでにナス焼いて、皮をむけば焼ナスも。

大根おろしとつけもの、きのこの味噌汁・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!! 先日は3枚おろしとか教えていただきありがとうございました あれから悪戦苦闘しながら 料理の達人めざして頑張ってます(笑) 時期的にみてさんまですか あれはなんで美味しいんでしょうねえ 安くて美味しいです まっ僕の大好きな焼ナスもつくんですか 豪勢ですねえ(笑)
なんと!! きのこの味噌汁ですか きのこは何を使うのでしょうね あ~ぁ おなか  すいた(爆)
今日もよだれがたれるおいしい料理の回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/10 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!