アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を自由に歩く無料pcゲームを探しています                                  こんにちは                                                     街を歩いたり、車に乗って、出かけたり、建物の中を歩ける無料pcげーむをさがしています。    どんなものでもいいです。

A 回答 (4件)

ネットで大人気のセカンドライフとかいいんじゃないですか?

    • good
    • 3

乗り物にのれるかどうかまではちょっと微妙ですけど。


街を出歩いたり建物の中を歩けるという範囲で。

アメーバーピグ
俯瞰型 ブラウザ 低スペ 日本語 
人気があるらしい 芸能人も参加してたり。
http://pigg.ameba.jp/

ニコっとタウン
俯瞰型 ブラウザ 低スペ 日本語
健全 子供向き 自由度はそれほど高くない。 
http://www.nicotto.jp/index/towntop

セカンドライフ
3D仮想空間 専用ビュア 要DL 高スペ 日本語OK
なんでもできる自由度の高さは比類なし。
http://secondlife.com

ブルーマーズ
3D仮想空間 専用ビュア 要DL 超高スペ 日本語OK
リアルで美麗な風景はたぶんナンバーワン。
http://www.bluemarsonline.com

スプリューム
3D仮想空間 ブラウザ 低スペ 日本語
万人&初心者向け。部屋がもらえる。
http://splume.jp/

エヌトモ
3D仮想空間 IE 中~高スペ 日本語
色々できるが有料部分が若干多い 子供向け
http://www.ntomo.jp/

milu
3D仮想空間 日本語
遊んだことはない
http://www.milu.jp/c/landing.php

アクティブワールズ
3D仮想空間 専用ビュア 低スペ ほぼ英語
仮想空間の元祖的存在。日本人はあまり見かけない。
http://www.activeworlds.com/

freerealms
3D仮想空間 ブラウザ 低~中スペ ほぼ英語
英語だが子供向けなので簡単。ファンタジーな世界と風景。
http://www.freerealms.com

ONVERSE
3D仮想空間 専用ビュア 中~高スペ 英語
自分の部屋がもらえる。宇宙、リゾート、都市などがあり空間拡大中。日本人は見かけない。
http://www.onverse.com/signup/

Just Leap In
3D仮想空間 ブラウザ 中~高スペ 英語
好きなだけ自分の空間をもらえ、デザイン可能。日本人は極めて少ない。
http://www.justleapin.com/index

VSIDE
3D仮想空間 専用ビュア 中~高スペ 英語
音楽が充実している独特のアニメ調のおしゃれな空間。自室貰える。カップル多し。
https://www.vside.com/app/start

IMVU
3D仮想空間 低スペ 英語
外人多し。色々できるが、チャットメインで若い男女向けといえばいいでしょうか・・・
http://www.imvu.com/

kaneva
3D仮想空間 低スペ 英語
お友達作りとか、上と同じような目的の人が多いと思う 日本人はほぼいない
http://www.kaneva.com/

ExitReality 英語
3D仮想空間 ブラウザ 中~高スペ
非常に多くの作成された空間を行き来できる。ワーナーも参加。自室も無料で持てる。
http://www.exitreality.com/

gojiyo 英語
3D仮想空間 ブラウザ 中~高スペ
インドの仮想空間。空を飛んだり、散歩したり、チャットしたり。
http://www.gojiyo.com/



※どれもオンラインゲーム。
基本無料だが、一部に有料オブションは含まれる。
    • good
    • 11

乗り物には乗れないんですがアメーバピグは楽しいです。

    • good
    • 4

meet-me(ミートミー)と言うゲーム、面白いですよ。

車に乗ってドライブもできるし、建物の中にも入れます。建物を作ることもできますし、出かける場所もいっぱいあってとにかく楽しいですよ。

参考URL:http://www.meet-me.jp/
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!