dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

路上に はだかの1万円札が落ちてます。
周りには 誰も いない!
誰も 見ていない!
さすがにこれは懐に入れるでしょ
これを交番に届ける人は
人間が できてるとしか思えない
俺は 100% 懐に入れるね。
俺の予想だと 8割の人は
懐に入れるはず
あなたは どーする?
正直に回答してよ。
以前 似たような質問して
ブーイングだらけだったから

A 回答 (21件中21~21件)

 周りに誰か観ていても、「ラッキー!」って思って懐に入れちゃいますね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキーって思ってはダメです
地球からの 贈り物だと思い
どや顔で 懐へ入れて下さい!

お礼日時:2010/09/12 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています