dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 10代~20代前半って楽しかったですか?
 それとも寂しかったですか?

 私は後者なんですけど。
 

A 回答 (11件中1~10件)

日常的には楽しかったです。


毎日色々な仲間と家にも帰らず遊んでました。

今、同じことしても楽しくないのですが、若く何をしても新鮮で「若さはバカさ」がハマってました。

ただ心は逆で、渦を巻いてました。
寂しさなどから楽しい方へ身を置き、色々なことを誤魔化していただけかもしれません。
自分と向き合う作業、これを避けたかっただけかなとも思います。

今は歳をとり、若かった時とは逆で、日常は毎日平凡、その変わり心は充実しています。
    • good
    • 0

 んー・・・お金と遊びに苦労しなかった、


という点で言えば楽しかったと思います(酔汗)

30歳を迎える前に離婚してしまってからは
一気に寂しくなってしまいましたが(´_`;b
    • good
    • 0

今思うと、楽しむチャンスはあったと思いますね。


確実に、そのチャンスは(気づいていて)スルーしていましたけど。

現在では、昔より数少ないチャンスを昔よりスルーしないように
生きているのではないかなと思っています。
    • good
    • 0

>ふと、思いました・・


 MYTIMEの時に相談した人が、ガンの末期です
 祈ってくださいね・・!
 ROMANDA201の時に相談した人が心配です
 良い人が来ないかな?
 人の事を思いやる事で寂しさを感じる事は有りますね!
 私の10代は一点のみ、アホな大失恋でしたが、良い思い出です・・
 後は滑った転んだのじんせいさあー!
    • good
    • 0

つまんなかったです。

悩みも大小取り混ぜてんこもりでした(笑)。
何やってもうまくいかないし、嫌なことばっかりするはめになったり。
人生の一番輝いてるであろう時に何でこんなんだろうって、
めそめそしてました。
今は、あの頃の延長線上にいます。
でも、あの頃よりは落ち着いたし、楽しむ術も覚えましたよ。
大人になるって、いいですねえ♪
    • good
    • 0

趣味や仲の良い人といる時以外は寂しかったり暗かったりでした。

    • good
    • 0

楽しくもあり、寂しくもありました。

何かを持つと、人間、寂しくなるからね。
    • good
    • 0

今振り返ったらイマイチでしたね…何かに流されるような時期でした。

今は流されません…頑固ってことか!?
    • good
    • 0

10代~20代前半って楽しかったです!ヽ(^o^)丿



0代(笑)~20代前半も楽しかったです。

20代前半~40代前半も楽しかったので40代前半~臨終までも楽しいでしょう。

常に私が好きな人が、それぞれの時代に存在していてくれていたから寂しくはなかったです。

今~臨終までは配偶者がいてくれます。(^^)v
    • good
    • 0

20代前半(社会人になるまで)は、色々ありましたが楽しかったです。



それ以降は心も財布も寂しいです…(;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!