プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いない歴21年8ヶ月は変?おかしい?
「彼氏いないの?」「彼氏は?」「彼は?」と聞かれるとすごく悔しくて辛くなる。

半年前に彼氏いない歴20年以上は変?で質問投稿した女性です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5806064.html

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5806064.html

あの後も気持ちがすっきりせず、イライラが募っているので再投稿しました。(回答の中で非常に不愉快な回答があり、刑事告訴したら良いんじゃないんですかと書かれていました)


私は彼氏いない歴21年8ヶ月になるのですが、周りの方々は彼氏が出来たり、その彼氏と結婚・妊娠・出産したりしています。
一昨日(9月10日)、私が中学1年の時の同級生が結婚して、その奥さんに子供がいました。子供は可愛いのですが、私の心の奥では彼氏いないことで腸が煮えくり返っていました。
彼氏いないのが特別気にしていて、先日私は市販薬を使って服薬自殺を図った位でした。先週は女優香椎由宇さんが妊娠5ヶ月のニュース、劇団ひとりと大沢あかねさんが出産、昨日は歌手大塚愛さんが 妊娠3ヶ月のおめでたニュースがあり、とてもショックでした。
私は「彼氏いないの?」と聞かれるとすごく悔しくなります。リストカット・自殺・服薬自殺・ODをしたくなったり、手を繋いでいるカップルを見ていると殺したくなりますし、中学1年の時の同級生の奥さんもその子供も殺したくなるくらいです。
やはり彼氏いない女性は社会・この世の爪弾きでしょうか?
彼氏いない歴21年8ヶ月は変?おかしいでしょうか?
本当に困っています。助けて下さい。

長々とすみません。
※あなたの好きな刑事告訴したら良いんじゃないんですかなど指摘回答等はご遠慮下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

私も同じ年数くらい彼氏いませんでした。


でも、人は人、自分がすきなひとにであえないで、”結婚”ということばにあこがれるのはむなしいですよ。
仕事で他人の結婚式にでますが、そのうちの何%が10年後20年後にまだ、結婚してるでしょうか?
結婚は簡単、離婚は難しいし、疲れるから、それなら自分にあった人にあうまで、結婚することなし。

何か自分が夢中になれること見つけましょう。そこで、自然に自分と価値観会う人がみつかるかも。

後、女性ってホルモンの関係??で、結婚したい、彼氏ほしい!っって時期があるけど、それを超えると不思議になんとも思わなくなります。(私の経験から)
だから、自分のホルモン過剰で見つけた彼とできちゃうと、さめたときがっかりするから、今のりこえればOk.
経験者はかたるです。

この回答への補足

補足
私が小学3年の冬休みが終わった3学期に彼氏募集を始めました。


私はブログをやっているのですが、必ずといっていい程、痩せろと中傷書込があります。

補足日時:2010/09/12 05:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!