プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。「色っぽい脚」と「綺麗な脚」の違いは何ですか?
ミニスカートから見える生脚を見て、男性の方が「色っぽい脚」または「綺麗な脚」と思うと時とは、
どんな脚ですか?そして、その時どのような感情なのでしょうか?


「色っぽい脚」とは
・どんな脚?
・その時の気持ちは?


「綺麗な脚」とは
・どんな脚?
・その時の気持ちは?


宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

> 「色っぽい脚」とは


> ・どんな脚?
色気=性的感情≠性行為を思わせる脚。

> ・その時の気持ちは?
セックスしたい。


> 「綺麗な脚」とは
> ・どんな脚?
しわやシミなどがない脚。

> ・その時の気持ちは?
綺麗だなと思う。


ただまあ、実際に脚だけを見てヤりたいと思うかというと、そうではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的な感情の有無ですか・・・・
なるほど・・・

有難うございました。

お礼日時:2012/09/22 15:12

間違えてました。



>> 「色っぽい脚」とは
>> ・どんな脚?
>色気=性的感情≠性行為を思わせる脚。
ノットイコールではなく、ニアイコールです。

色気=性的感情≒性行為を思わせる脚。

です。
    • good
    • 2

 同じミニスカートの丈の長さによるものです。

(違いは?)
 「色っぽい脚」とは、ひざから15-25センチ(超ミニ)健康なちょっとふっくらとした、太ももをアピールした脚です。そのときの気持ちはいうと、やはり、セクシー的な女性だと見る。
 「綺麗な脚」とは、ひざから、ひざー10センチまでのスカートで、脚首の細いパンプス(ハイヒール)がとても似合う人です。その時の気持ちは、年齢に差はなく、社会的女性らしい象徴の美的感覚に見ます。例であげますと、テレビ局の女子アナンサー連中のファッションです。
 このような脚の綺麗な女性は、男性の心理として、社会的地位の高いほど好まれているようです。自分も車を運転中、つい急に徐行し、見惚れてしまいます。後ろの車、クラクション鳴らしても、気にしない、気にしない。
    • good
    • 1

私はこの分野を専門に研究している者です。

多少専門的で堅苦しい表現になりますが


「色っぽい脚」とは
・どんな脚?:若干太めで凹凸があり、光沢がある感じ
・その時の気持ちは?:一生ついていきます!ワンワン!


「綺麗な脚」とは
・どんな脚?:細くインテリジェントな感じ。脚だけというより全身のバランスが非常に重要
・その時の気持ちは?:怒られてみたいなぁ~!キャイ~ン!


です
    • good
    • 0

「色っぽい脚」とは


・どんな脚?

 嫌らしい(Hな)脚。

・その時の気持ちは?

 ムラムラ・・・(目の置き場に困る・・・)



「綺麗な脚」とは

・どんな脚?

 医者とか弁護士とか教師とかいった先生の脚。
Hな感情が、全く、沸きません。

・その時の気持ちは?

何考えているのか!?(別に、何も感じません。ミニスカートなんか履いていることに違和感を感じます。奇麗な脚は、隠した方が、より奇麗!)
    • good
    • 0

「色っぽい脚」とは


・どんな脚?
自分は歩き方を挙げますね。
なんかこう・・・・・マリリンモンローみたいなw
お姉さま系
・その時の気持ちは?
目線が外し辛くなりドキドキします。
こっそりチラ見しちゃいますw


「綺麗な脚」とは
・どんな脚?
細め、かといってガリガリではなくスラッとしてて、
白い・・・・お嬢様の足
歩く時も静々・・・・・
スタイルはナイペタ気味で病弱
・その時の気持ちは?
え?言っちゃっていいんですか?^^;
    • good
    • 0

「色っぽい脚」とは


・どんな脚?
程よくお肉がついてむっちりしてる足
・その時の気持ちは?
ムラムラ

「綺麗な脚」とは
・どんな脚?
モデルみたいにすらっとしてる、肌が綺麗で色が白い
・その時の気持ちは?
綺麗だなって思う
    • good
    • 0

色っぽい脚」とは


・どんな脚?
 焼き上がったばかりのほどよい照りがついたローストレッグ。
・その時の気持ちは?
 早くかぶりつきたい!

「綺麗な脚」とは
・どんな脚?
 焼く直前の真っ白いローストレッグ。
・その時の気持ちは?
 早く焼いてくれよ、腹が空いてんだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!