プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ろくでなしBLUES」というマンガについて教えて下さい。

全42巻出ているという最初(!?)のコミックの30巻まであります。
残り12巻は古いため古本しかないそうです。

新品があるのは全25巻の集英社文庫(コミック版)だということで
そちらを購入したいと思っているのですが、
上記コミック本の30巻が文庫(コミック版)の何巻に相当するのか
ご存知の方がいらしたら教えていただけませんか?

弟が昔買っていたものを、最近、母が面白いと読んだそうで
続きが非常に気になると。。。

ぜひ購入したいので、どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

巻数だけでは情報が不十分なので話の内容があると良いですが…。



Amazonで確認した内容と合うのは文庫版18巻でしょうか。
ペテン師串木野という男が登場しています。18巻には葛西VS太尊のタイマン決着~原田VSウェルター級チャンピオンのタイトルマッチまでが収録されています。
    • good
    • 0

書店で購入するなら中身を確認したらどうですか?


2~3冊であれば「中身見せてください」と言えば見せてくれますよ。
    • good
    • 0

18-19巻あたりじゃないの?



コミック全42巻を文庫で25巻にしたから、30巻ならば・・・
小学校の比みたいな問題だw 

この回答への補足

回答ありがとうございます。

単純にそうならいいのですが・・・
以前、そうじゃなかったマンガがあったので^^;

補足日時:2010/09/13 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!