プロが教えるわが家の防犯対策術!

不特定多数に「簡単に」モテるにはどうすればいいですか?

モテたいと思うことは人間の基本的欲求だと思うのですが、
どうすればモテるか27年間彼女なしの僕に教えてください。
真剣に考えています。

僕のスペック
性別:男
年齢:27
職業:大学院生(理系)
マイブーム:絵画
ルックス:中の上(夜神月似だと自負しております)

A 回答 (5件)

男性はなかなか不特定多数にモテるっていう状態が女性より難しいと思います。


彼女を作るのが目的ならまずは5人ぐらいにモテることを目指してはいかがでしょうか。
お金ばらまいてモテてもあなたがむなしくなるだけです。院卒なら学歴コンプレックスのある女性には持てるのではないでしょうか。いい会社に就職できるといいですね。
    • good
    • 0

好きになった人は居ないのですか?その人に告白したことあるのですか?


待っているだけの男はモテませんよ!学歴やルックスは2の次ですあと自分をシッカリ持っている人(他人から何を言われても曲げられないこと)これがモテる男だと思います。
    • good
    • 0

お金をばらまけばすぐにモテます


キャバ嬢も言っていました
カッコいい人や優しい人色々いるけどお金がある人が一番モテるって
人によって好みは色々ありますがお金は万能です
みんなにモテます
    • good
    • 0

まず大勢の人・・老若男女、人種問わず関わることですね。

確かに人との交流が盛んな人でもいまいち恋愛対象に見られない人はいますが、それでもこの条件をクリアしないことには話にならないのも確かだと思います。

それから、人間を「スペック」という表現で語ることや、何かをデスノート(他、アニメや漫画)で例えるのもやめた方がいいと思います。なぜやめた方がいいのか、意味をよく理解することも大事かもしれません。

もっと厳しく言うなら、初対面の自己紹介でいきなりマイブームを語るというのも難ですね・・・飽きっぽくてあまりこだわりが無い、薄っぺらな人間に見えてしまう恐れもあります。
絵が好きなら単に「絵を描くのが好き」「絵を観るのが好き」という風に、長く続いている趣味嗜好を伝える方が相手に与える印象はいいかもしれませんよ。むしろあまり親しくないうちは。
    • good
    • 0

一番判りやすいのは、金を稼ぐコトです。


後は人並みとか普通で良いです。

顔がゴジラに似ていると言われる様な人でも、有名なプロ野球選手になれば、女優と恋愛が出来ます。
ブサイクが売りの芸人でも、売れてりゃ女優やタレント、女子アナなどと恋愛が出来ます。
低学歴で、デブでブサイクな上、ヘアスタイルはちょんまげでも、横綱や大関にまでなれば、スチュワーデスとかモデルとかとも恋愛が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!