アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランドシャツのサイズ標記が解らない。

こんにちは。男です。
フリマで買う時の話ですが。(店主に聞いても解らない)
ボタンダウンなどのトラッド系のシャツです。

先ずラルフローレンですけど、15×32 などの標記があります。
これがサッパリ解りません。
私は首廻り38袖長さ80、まあMサイズですけど。
●私に合うラルフローレンのシャツは 何×何 になりますか?

次にTAKEO-KIKUTIですが、1とか2とかの番号しか標記がありません。

●私に合うTAKEO-KIKUTIのシャツは 何番になりますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

・15×32など 以下ブルックスブラザーズのものですが同様です


http://www.brooksbrothers.co.jp/size-chart/index …

・123
SML
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、15×32がジャストでした。
なぜSMLと標記しない?TAKEO。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!