アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日いつもふたりで の再放送を見ていたのですが(4時からやるやつです)気になることがあったので、質問します。
明日最終回なのですが、友達が「最終回は1時間15分くらいだったよ~」と言っていたのですが、テレビ欄を見たら1時間でした。しかも、いつもは4時からやるのに、月曜日は3時半からだし(4時半まで放送と書いてありました)
3時半からやるのはいいとして、最終回が1時間というのは、なんでだろうと思います。友達の言ってることが違うだけですか?それとも、まさか再放送だからといって、短縮してるってことはないですよねぇ・・・?(汗)回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「いつもふたりで」は、最終回は」延長はなかった気がします。


確か初回は30分延長してたけど。
    • good
    • 0

『いつもふたりで』の最終回は、延長なしだったと思います。


(初回のみ24分延長)

『いつもふたりで』の後続番組『東京ラブシネマ』も、最終回の延長はなかったですよ。
(初回のみ15分延長)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!