dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

We are SMAP!ツアー東京ドーム公演アリーナ席の配置を教えて下さい。
東京ドーム公演始まりましたね♪参加された方に質問です。
アリーナC3ブロックはどの辺りなのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

度々すみません!


yahooの知恵袋の方でB9ブロックの席の問合せの回答で「東京の予想ブロック配置」を書いている解答がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してたら画像ありました(^^;)ステージから見て左側の花道の裏側でした。
本当は撮影禁止なのでリンクしませんがこんな感じです↓↓
 ※ブロック数は無視(☆ステージ ★花道 ×通路)

          ☆☆☆☆☆ 
      A★★☆☆☆☆☆ ×C    
    AA★BBB☆☆B★B×CC
     AA×BBBBBBB★×CC
      A×BBBBBBBBB×C
         トロッコ停車?
      D×EEEEEEEEE×F
       ×EEEEEEEEE×
          バクステ

↑↑下手であまり参考になりませんが(--;)
ステージは左右非対称で客席を上から見るとハート型になってます。
EとFが極端に少ないです。

お礼日時:2010/09/17 16:00

参加はしていませんが参考になれば。


下記ページでは「アリーナの席配置はライブによって異なることになっているが、だいたいいつも似たようなものである。」と書いてあります。

野球でいうとレフトのあたりかな。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます。
申し訳ないのですが、今回のツアーに関しては参考にならないかもしれないです。
説明が足りなくてごめんなさい。
通常だとそうなるのですが、他の会場に参加された方のレポを見ると
会場によって配置が変わって、C3が最前ブロックになっていた所もあり
参加された方じゃないと分からないので質問しました。

お礼日時:2010/09/17 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!