アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局でレターパック買って、その場で差し出すことはできますか?

こんにちは。
友人にDVD三枚を送りたいのですが、レターパック500を買ってその場で詰め込めばいいのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

OK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 01:20

はい、宛名書き、封して、窓口に出してください



ゆうパック(小包郵便物)でなく、速達扱い通常郵便物なので、
手紙も同封できて便利です。

あの専用封筒に入れば4キログラムまで、送れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 01:20

ポストに投函も出来るので、ゆっくり家で詰め込んでも良いし


その場(郵便局内)で詰め込んで出してもどちらでも良いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!