dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局で 使い道のある レターパックとかに 交換した方が 良いですか。

A 回答 (3件)

業者に買い取ってもらおうとしても、せいぜい額面の70~80%にしかならないですね。


すなわち、額面以上の価値はないので、
郵便局でレターパックとかに交換するか、自分で使用するのがベスト。

現に、わたくしも、昔、集めていた切手の収集をやめてしまったので、
ゆうパックや郵便物の発送時に細々と使用しています。
    • good
    • 3

ないですね



切手、買い取ってもらいました6割だったかな
でもおいておいても使わないので
    • good
    • 1

古い切手を扱っている店に行って聞いたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!