プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本郵便のレターパックについて
東京→香川です。
今日の15時発送だと、明日の夕方には届くでしょうか。

A 回答 (5件)

レターパックプラスなら可能でしょうが、


レターパックライトなら無理かもしれません・・・
    • good
    • 0

翌日午後ですね


ポストではなく窓口ですよね
    • good
    • 0

速達ならば、翌日を保証してます。

    • good
    • 1

明後日になるんじゃないかなー

    • good
    • 0

そりゃ全然無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!