アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KinKi Kidsのファンクラブに入会しましたが聞いてください。もしかして間違えたかもしれません。サイトの案内には振込み用紙に記入し為替にて郵送してくださいと書かれていました。しかし郵便局の人に渡すと両方の用紙から代金がかかることに。普通は5千円の料金が両方だと一万円かかります。だから普通振込み用紙にして振込みしました。けど他のファンに聞いたら為替しか事務所は受け付けないらしいです(泣)しかも無効になるらしく…どうしたら良いでしょうか…?

A 回答 (3件)

郵便局に備え付けの振込み用紙(青色)で振り込みます。


口座番号はグループごとに違います。
記入する事項等すべてジャニーズネットで見られますので一度確認してみてください。

ジャニーズ ファンクラブ 入会 
↑で検索すれば出ます。

ファンサイト等でも入会方法を紹介しているところがありますが、
情報の更新をしていないままになっていたりするので、必ず公式サイトを確認して下さい。
あと、為替というのがどこから出た話なのかわかりませんが、お友達の勘違いかと思います。

会員証の到着スピードは、もしかするとグループによって違うかもしれません。
私も詳しくは無いですが、去年嵐は2ヶ月くらい待ったという話しをネットで見かけました。
私は、同時期別のグループのファンクラブに入会しましたが、振込みから2週間くらいで到着しました。
    • good
    • 1

ジャニさんのURL貼ったら、その行を削除されたんで、頓珍漢な#1になってます。


入会手続きしてるからサイトもわかってると思うけど。

ジャニーズネットのファミリークラブのページ

ファンクラブ入会方法

のページの事です。
    • good
    • 2

為替でなんて、どこにも書いてないけど?



為替で送るなら、各グループ毎に振替口座を作る必要も無いし。
そもそも為替で送られたら換金が面倒臭いので、ジャニーズのような大きい事務所がやる方法ではありません。

振替口座に、通常払い込みを行ったんでしょ?
受領証も持ってるんでしょ?

それが正解のはず。大丈夫。

上のサイトの下の方に、登録状況の確認方法と、2ヶ月経過しても会員証が届かない場合の方法が記載されてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!