あなたの習慣について教えてください!!

『Cドライブ容量がしきい値を下回りました』と警告が出ました。
OSは XP PROです。
不要なソフトを削除しなければと思い、コントロールパネルの
プログラムの追加と削除 のインストールされているプログラムの一覧を
見るとこれは必要なのだろうかと思うものがありました。

Microsoft.NET Framework 2.0 ServicePack 2 サイズ184.00MB

Microsoft.NET Framework 3.0 ServicePack 2 サイズ208.00MB

です。
なんとなく3.0があれば2.0は不要な気がしたので質問させていただきます。
一度Windowsの更新インストール中にPCが固まって強制終了したときがあったのですが、
その影響で2.0が残ったままなのかなと、素人的な発想をしてしまったのですがどうなのでしょう?
皆さんのPCも同じように2.0と3.0があるのですか?

A 回答 (3件)

こんにちは、



もちろんあります。どちらとも消したらダメです。
    • good
    • 0

感で削除すると動かなくなります。



>なんとなく3.0があれば2.0は不要な気がしたので

絶対駄目です。

ディスクのクリーンアップとデフラグはやりましたか?
それからです、HDD換えるなりするのは


やたら削除すると動かなくなりますよ
    • good
    • 0

感で削除すると動かなくなります。



>なんとなく3.0があれば2.0は不要な気がしたので

絶対駄目です。

ディスクのクリーンアップとデフラグはやりましたか?
それからです、HDD換えるなりするのは


やたら削除すると動かなくなりますよ


ゲームとか体験版とかいっぱい入ってない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!