アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげパーマをかけたのですが、だいたいどれくらい経ってから、次をかけたほうがいいですか?
1ヶ月後くらいは、早すぎますかね…!?

A 回答 (1件)

まつげの毛質にもよると思いますが、


私は一ヶ月くらいでパーマが落ちてきて、まつげの上がりがバラバラになるのが気になってきますので、その頃かけ直してます。
まつげパーマしてくれる方に聞いたら、落ちかけにかけ直す方がまつげが上がりやすいと言っていました。ただ頻繁にパーマかけるとまつげが痛むのでまつげ用の美容液を使うのがオススメだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今片方だけそろっていません。なので少しビューラーで頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!