アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooニュースで、おへその話題がありました。
私の小さいころは、ほぼ平ら状態。引っ込んでいる人がうらやましかったです。
妊娠したら、少し出っ張ってきて早く戻したかったです。
3人産んで太ったら、いつしかへそは引っ込み加減になりました。
今は、痩せたけど、へそは引っ込んだままで安堵してます。
3人のこどもも、まあ引っ込み加減で安心してます。
gooニュースによるとへその切り方は関係ないとか。赤ちゃんのへそを切りたいという人がいるけれど、医療行為にもなるし、危険が伴うのでやめて欲しいとのこと。
外国の人はあまり気にしていなさそうですが、日本ではどうなのでしょう。

A 回答 (1件)

>>> 赤ちゃんのへそを切りたいという人がいるけれど、医療行為にもなるし、危険が伴うのでやめて欲しいとのこと。



そんな人が出る様だと、日本はいよいよ危ない。止めて欲しいのでなく、絶対にやってはいけない。危険でなく、間違いなく即病院行き。

ヘソの高低より、この部分の書き込みの方が気に成りました。

P.S. 外国人はデベソ多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!