電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCに保存している写真をiphoneに転送できません。

先日iphone4を購入しました。PC上に保存している写真をiphoneに移したいと思っていますがitune上の写真のタブを開いたら、同期はできているのにアルバム(フォトライブラリー)にはまったく反映されません。
お時間のある方解決方法を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分は3GSですけど、ios4.1です。


osを上げてから写真を同期しても反映されなくなりました。
自分の場合は同期した後、電源を切って再度入れると反映されていました。

参考になるかわかりませんが、よろしかったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!
まだ、解決してないのですが、
サポートセンターが不親切で困っていたので
回答頂けてうれしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!