プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガロでの確変ハマり
先日、久々にガロ(MAXタイプ)を打ちました。
あっさりかかって4連荘した後、確変中に、なんと86回転もしました。
まぁ、出球が増えたから良かったのですが、ガロって確変中は多くても
30回転ぐらいで当たるイメージがあったのですが、これって異常ですか?
結局7連荘までしたのですが。。。
ガロの確変中に、最大どのくらいハマるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

右打ちして羽が開いてからVゾーンまではどう考えても遠隔は出来ません。


kannosuke9さんは回答から察するにどうも機種に対する知識が低いんではないでしょうか?
Vゾーンに入ったらボーナス確定であってコンスタントに入っているなら遠隔の可能性は無いでしょうし遠隔するなら確変に突入させません。
ちなみに、羽に拾われる=Vゾーン入賞ではありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種に対する知識が低いから質問させてもらっているのですが・・・?
ここってそういう趣旨のサイトじゃないのw
遠隔に対してここまで熱くならなくてもって感じがするのですが。。。
店側の意図で当りが引けなくなることがあるかどうか懸念した一言です。
羽とか専門用語はよく分かりません。パチンコなんて月に1.2回行く程度
なので。ジャンキーではありません。

お礼日時:2010/09/24 11:05

ちなみにガロは確変中100回転(確か)ハマると確変パンクします。


普通に打ってたらそうそうしないものですが、
稼動当初は確変中に止め打ちで意図的に当てず玉が増やす事ができたので、
その代償的なモノとして存在してるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!
自分の中でも、ひょっとしたら100回転過ぎたら確変終わってしまうのでは
ないか・・・と心配していたのですが、そうですかパンクですか。
ギリギリならなくて良かったです。
遠隔ですかね??

お礼日時:2010/09/22 11:23

V外しして玉増やししてないんでしたら異常です。



牙狼のVゾーンにはストッパーが付いてて早く入賞した玉しか入賞しないようになってるんですが、そこがヘタって蓋したままになってたんじゃないですかね?
古い台だし、香ばしい客層で乱暴に扱われてるんで可能性はあります。もし完全に壊れてストッパーが開かなくなれば100%V入賞しなくなりますし、中途半端に壊れるとパンクの可能性もあると思いますよ。

予想ですのであしからず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Vゾーンにはコンスタントに入ってました。
一回のオープン何玉入るんだろう?と、ガン見してましたからw
それにしても、やはり異常な事態なのですね。

お礼日時:2010/09/22 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!