アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事をしているところでインストラクターをしている女性がなんとなく気になります。

彼女がお年寄りに親身になっていろいろ教えてあげているところや、次の操作がわからなくて
ボーってしてると呼ばなくても着てくれたり、受講生の大半の名前を覚えている姿を見ていて
素敵だなと思うようになりました。


ただ、僕はもう30代、インストラクターはまだ20代半ば。それに教室外で接点がないわけだし
恋しても今のままでは実現可能性あほぼゼロ。
それに残念なことに結構(いやかなり?)かわいいこなんです(笑)。
最近大きな失恋をして立ち直りかけたばかりで、今また無理な恋に踏み出すだけの元気はありません。
とりあえず、1受講生としてこれからも遠くから彼女のことをそっと見ていようと思っています。


やっぱ、こんな無理で妄想めいた恋やめておくべきですよね?

A 回答 (4件)

商売用の仕草ですからw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう面もあるかもしれませんね。

お礼日時:2010/09/19 15:45

私自身PC教室の講師をしていた、32歳男性です。



私が、していた事は生徒さんが来る前に、席決め(ソフトのシリアルの関係で)と、来る生徒さん

が何処まで進んでて、遅れたりしていた場合は積極的に声をかけて、規定時間内に教え込むという

感じで、優しい言葉でも、かけて本当は生徒さんの事覚えてないですよ。

まぁ、すっごく遅いとか早い人は別として・・・

でも、アタックできるチャンスはあると思うので、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、一週間に1000人以上の方を指導されてるんですもんね。
実は、名前の表がどこかにあるんじゃないかと思います(笑)。
あるいはすっごく遅い人なのかも(笑)。

もとそういう現場にいた方からアドバイスをいただけて助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/19 15:44

気持ちを伝えることは悪い事ではないですよ。


でもダメで元々ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝える勇気も大切ですかね。よーく考えてみます。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2010/09/19 15:41

なんも行動を起さなければ なんもなりません



見てるだけでいいのでは?
妄想めいた恋っていうか、片思いするのは自由ですよ。
別にやめなくてもよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がわきました。コメントありがとうございます!

お礼日時:2010/09/19 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!