dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auを解約して、またauに新規契約したいと思っています。
これは1日で済みますか?
トータルいくらくらいかかりますか?
番号やアドレスは変わりますか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>これは1日で済みますか?


→混み具合によります。
 混んでいれば、合わせて1日掛かるかもしれません。
 空いていれば、合わせても半日くらいで済む
 かもしれません。 

>トータルいくらくらいかかりますか?
→今の契約形態に因って解除金が発生する場合があります。
 御質問にはその点については触れられていませんので
 どれくらい掛かるかはわかりません。

 少なくとも、解約・新規契約に伴い、
  ・解除料が必要な場合は解除料(最高19950円~最低0円)
  ・新規契約料金(2835円)
 が必要です。
  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc …

>番号やアドレスは変わりますか?
→変わります。
 (当然ですね、解約するのですから)
    • good
    • 1

やる意味がわからない



新規契約は可能だと思いますが

金額はauショップで聞いてください。

店員ではないのでわかりません。
    • good
    • 0

>これは1日で済みますか?


契約機種による。
30分ほどで終わる場合もあれば、半日ほど必要な場合もあります。

>トータルいくらくらいかかりますか?
新規契約機種による。
基本的には契約機器にかかるお金だけ、手数料は取られません。

>番号やアドレスは変わりますか?
当然変わります。今の契約を抹消して新たに契約するわけですから。
番号もアドレスもそのままにするのは機種変更になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!