プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生ならではの楽しいことってなんですか?

A 回答 (3件)

絶対に、





恋愛が一番楽しいです!

苦しさもありますが、
その苦しさも楽しくなるくらい恋愛した方がいいと思います!
    • good
    • 0

1日24時間1年365日使って遊べることですね。



趣味にも恋愛にも読書にも、あんなに時間を割けた期間は大学生の時しかありませんでした。

「大学に遊びに行くなどケシカラン」と、ごもっともなマジメ君的意見もありますが私は息子達に「70年生きるつもりなら4年間くらい本気で遊んでおけ」と伝えています。

ただ・・・親の言うことを子どもが聞かないのは世の常みたいで、大学生の長男の遊びっぷりは私から言わせると物足りませんね。
単位も落として無いし。

草食系?(笑)
    • good
    • 1

・車でドライブ(行先は色々)


・下宿先で飲み会、麻雀etc
・サークルの合宿
・放課後のお店巡り(ラーメン、服、雑貨、フランス料理etc)
・深夜遅くまでの研究


こんなところ? もっとありそうな…。

この回答への補足

大学生でなくてもできることばかりのような・・・

補足日時:2010/09/20 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!