全国特別ご鑑賞券が当たったのですが、これって、この券だけで映画みれるんでしょうか?
全国特別ご鑑賞券
\1600
ってなってたんですが、これは、1,600円だせばみれるってことなんですか?
それと、私たちのところの映画館は、1,800円なんですが、もし、この券で映画がみれるなら200円手出しになるんですか?1,600円だせばみれるってときは200円だけ出さなくていいって事なんでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

mitiyoさんの持っている全国特別ご鑑賞券について全く知りませんが答えます。

通常前売り券等1600円ぐらいで売られており、
前売り券にも「1600円」とか書いているものだと思いますので、
その券はその券でそのまま見れるんじゃないですかね?

1600円で見れる(200円割引)券だとしたら、
そういうのはよく本屋で配ってたりするものなので、
わざわざ当選して当たったりするほどのものではないと思います。
だからその券はこれには該当しないのでは?

おそらくそのまま見れると思いますが(何の映画でも見れる券なんですか?)
とりあえず使ってみるか聞いてみるしかないでしょう(笑)

それにしてもその券に何も説明ないんですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
その券に関しては何も補足はかいてなっかたです。
送られてきたのも、鑑賞券がご当選しました。ってだけだったので。
多分、大丈夫だろうと思いつつ心配だったので聞いてみることにしました。
ということで、早速今度観に行ってこようと思います。
ちなみに、「ハンニバル」の鑑賞券です。
怖いのは苦手なんですが、ハヤリにのって観てこようと思います(笑)

大人1600円分が無料となります。

差額が必要かは、券面等に書かれていないでしょうか?
もしかかれていなければ、直接劇場に問い合わせれば教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
差額は事は書いてないようです。
差額のことは向こうで聞くことにして見に行ってこようと
思います。
ありがとうございました。