dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

環境依存文字とは何?
「な」がすべてのWebなどで「ど」に変わって、たとえば「なぜ」→「どぜ」となっています。「な」を入力すると、環境依存文字として認識されているようです。買い換えたばかりで、こんなことは初めてなので、初期不良なのか、簡単に変えられるのか、教えてください。

A 回答 (1件)

フォントキャッシュを削除してみたら?



参考URL:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なぜでしょう、いわれる通りしてみたら、フォントキャッシュがありませんでした。もしやそのせい?と思って再起動したら、直ってました。ますますわかりませんが、とりあえずはよかったです。「な」を入力しても環境依存文字とは出ません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!