プロが教えるわが家の防犯対策術!

2泊3日か1泊2日で宮城、山形旅行をしようと思っています。出発は神奈川からで
車で旅行します。1日目宮城観光をして仙台に泊まり、2日目は山形観光をして(必要だったらもう1泊して)戻る予定です。
日程的に鳴子とか酒田とかにはいけないかなぁと思うのですが、このプランでお薦めの観光地がありましたら教えて頂きたいです。

日程的に、白石、蔵王、仙台、(松島)、銀山辺り、さくらんぼ村、米沢などを考えています。

ここはおさえておいた方がいいという場所がありましたら宜しくお願い致します。
また道路の関係で地理的には遠くてもすぐいけるところ等がありましたら教えて頂ければと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

鳴子も仙台から近いし。


酒田も高速が、便利です、行けます。
いつ?さくらんぼの季節ですか?
どちらにしても1泊2日じゃ、無理かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!