電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の1月か2月に一泊2日で二人で旅行するのですが、二人とも寒いのが苦手でその時期に
どこに旅行に行ったらいいか分かりません。
食べ物には好き嫌いの無いふたりですが温泉には興味がありません。年齢は20代です。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>寒いのが苦手


寒いのが苦手なら、冬の観光地巡りやスキーには不向きですね。
>温泉に興味が無い
温泉に興味が無いなら、高い宿泊費を出してまで、わざわざ温泉地に行く必要が無い。
・・・・・
1泊2日で沖縄なんて、飛行機代が勿体ないです。
それなら、近くのシティホテルで、二人でゆっくりするのも良いと思いますが。
交通費が不要な分、ちょっと贅沢なホテルで、ディナーを奮発して、
ゆっくり二人で愛を確かめ合う事にしましょう。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/09/24 20:37

福岡出発なら、同じ九州で熊本とか宮崎、あるいは鹿児島というのも良いかと思います。


鹿児島なら九州新幹線に乗ってみるというのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/12/02 19:37

沖縄と言いたいところだけど1泊2日なら



関東からは伊豆

関西からは白浜

くらいが無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/09/24 20:38

出発地はどこでしょうか。



関東でしたら、千葉や伊豆、椿まつりをしている大島に。
関西の方でしたら、瀬戸内に。
地方の方でしたら、東京にいらしてはいかがですか。

東京だって寒いかもしれませんが、地下鉄や建物内は温かいですから。

グァムやケアンズも、国内旅行と比べてそれほど高くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州は福岡出発です!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/09/24 20:39

1月か2月に旅行するのに寒いのが苦手となると南に行くしかないのでは?



沖縄県(本島か離島)が妥当じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/09/24 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!