プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画超初心者です。
大好きなのですが、世界が深くて中々入り込めません。

初歩的な質問ですいません。
今度、公開される「英雄~HERO~」を、
中国の女のコと見に行きたいのですが、
字幕は当然日本語ですが、喋っているのは、英語ですか?中国語ですか?
中国語ですよね><?

A 回答 (2件)

英語ではありません。


中国語と思われますが、何語かは知りません。(広東語とかという意味で。)
    • good
    • 0

こんばんは!


「英雄~HERO~」の予告編をつい先週見てまいりました
中国語です!しかも北京語(普通語)です
彼女が中国圏の人でしたら大丈夫ですよん

ちなみに香港出身の広東語とは別ですので、気を付けてあげてください
香港出身の方でも 北京語がOKの人もいますので
確認してみてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!