プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、今メールをしている男性がいます。年は一つ上です。
同じ大学ですが、学部は違うのであまり学校で会うことはありません。メールを始めて1週間、一度だけ二人でBarに行きました。この日はお互い初めましてだったのですが、(友達の紹介でメールを始めたので)とても楽しめたと思います彼も…

また一緒に二人で出掛けたりご飯を食べてみたいなと思って、私からメールで「今度お昼一緒に学食食べよ~」と誘ってみました。
しかし、遠まわしで断られました。「連れがいない時なら♪」と言うのです。一人の時なんて早々ないので、私は断られたのだと思いました。一度くらい友達じゃなくて私と食べてくれればいいのに…って愕然としました。

メールを始めて約3週間。彼は毎日欠かさずメールをくれています。

なのに、断られました。
私はもうこの先の展開に進めないのかな…って悩むようになりました。
彼はすごくイケメンで歩いているだけでも目立つような容姿です。
しかし、とても誠実でなぜかずっと彼女がいません。
彼女は欲しいと言っているのに…彼は何を考えているのでしょうか?

それに、毎日のメールの内容も「今からバイト」や「今日の授業●●だった」とか日常会話ばかりです。
恋愛の話などはほとんどしたことがなく、彼の恋愛事情がよくわかりません。なんだか彼も話を持ちかけてこないので、してほしくないのかな?とか思ってしまいました。

それに、メールをしているとよく感じるのですが私にすごく興味がないみたいなんです。
それなのに私にメールをしてくれるってなんなんですかね?興味がないならないでメールはやめてほしいです。

暇つぶしなんでしょうか?でも、彼はとてもいい人なのでそんな気持ちでしているなんて信じられません。
彼から二人で出掛けようなどといった話は全くありません。大学で彼を見かけてもなんだか気まずいです。それに大学で会ってお互い気づいても寄って行くのは私で、彼は絶対に私の方へ寄ってきてくれません。

この先どうやって接していけばもっと進展を望めるのか分かりません。メール以上の関係は無理でしょうか?
彼は私のことなんとも思っていないのに、なんでメールを続けてくれるんでしょうか?私なら、好きでもない人に毎日メールするなんてめんどくさくて途中でやめてしまいます。

また二人でどこでもいいので出掛けたいです。どうすればいいでうしょうか…
もうわかりません。

A 回答 (1件)

紹介してくれた友達に聞いてみたらどうでしょう?

彼は私と単なるメル友でいたいのかしら?
普通に会って話したりする気はないのかしら?

くらいなら聞けるんじゃないですか?
    • 0