プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大時代の友人(女3人で)と熱海駅で会うことになりました。
熱海駅前でゆっくりと、お茶やお食事などをしてお話できるところなどありますでしょうか?
また、駅から離れる場合は私が車を出そうかとも考えております。駐車場のあるおすすめの喫茶店、レストランなどもありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

熱海駅から徒歩13分とこの時期に歩くのには微妙な距離ですが、車を出せるならば駐車場はあります。


KKRホテル熱海の喫茶ラウンジです。
ただ営業時間が9:00~16:00のようです。
http://www3.ocn.ne.jp/~kkratami/raunji.htm
ランチorディナーならばレストランの方でとれるようですね。

またただのファミレスでよければ熱海海岸の方にデニーズ、スカイラークがあります。
それぞれのH.Pから店舗検索してみてください。
http://www.dennys.co.jp/dj/shop/index.htm
http://www.skylark.co.jp/

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~kkratami/index.htm
    • good
    • 0

熱海駅前で時間つぶしをするならマックがありますよ。


あとは、お土産さんとか食堂などはありますが、それほどゆっくりは過ごせないと思います。
(おしゃれではないけど、コーヒー屋さんはあると思います)
回答 No.1 の方もおっしゃるように、ビーチの方へ下ればスカイラークが目につくと思います。車があるなら駅から少し離れてても大丈夫そうですね!でも私は車を持ってないので駐車場のことは詳しくないです… ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!