アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か少しでも暖かい気分になれたらなあと思い、質問します♪                          今まで彼氏、彼女に言われて嬉しかった言葉、ノロケで結構です!ぜひ聞かせてください!

ちなみに私は、彼の仕事が本当に忙しかった時に言われた
「hikaruに会うの楽しみに(仕事)頑張ってる。会えないと淋しいね。」と、「すき!」です(*^_^*)

A 回答 (14件中1~10件)

このーーーー!!羨ましい!お幸せに。

(笑)
えー自分が言われた嬉しい一言・・「あなたと一緒にいるから綺麗になれた、なろうと努力している。」「あなたといると元気になる。」ですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!
「あなたと一緒にいるから綺麗になれた、なろうと努力している。」私もいっつもそう思ってます!
ben5125さんが輝いているからこそ、こう思うんですよ~。

お礼日時:2003/08/06 16:36

私も似たようなことですが・・・


「minamoがいるから(仕事を)頑張れるんだ。(私が)居なかったら、こんな仕事とっくに辞めてる。」
「一日の楽しみはもにminamoに電話することだけなんだよっ」
って。(のろけ(*ノノ)キャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
支えになってるんだあと感じることが出来ると、とっても嬉しいですよネ!

お礼日時:2003/08/06 16:39

やっぱり今までの中のいちばんは「おなえがいなかったら俺自殺してたかもしれん」って言われたことですね。


それだけ彼のこと支えられてたんだ、って思うとうれしかったです。
それからやっぱり、好きっていってもらえるのは当然のことながらうれしいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね!支えになっているのかと思うと嬉しいですよねっ!
いつも私ばっかりすきすき!言っているので、彼から言われた時は相当嬉しかったです!

お礼日時:2003/08/06 16:44

ご飯作ったときの心からの「美味しい」の一言。


これさえ言ってくれれば満足です。

「不味い」と言われると本気でへこみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよねー。料理は愛情ですもんね。
美味しそうに食べている顔見ると、幸せな気分になります。

お礼日時:2003/08/06 17:40

そうですね~、


私の家庭の事情でイロイロごたごたあって、なかなか彼と会えなかったとき

「summer_natsuがどんな状況にいたって、俺だけは絶対にsummer_natsuの味方だよ。こんなことしたから嫌い、とか信じられない、なんて絶対に言わないから、自分らしく頑張れ!」

って言われたことかな。
自分に絶対的な味方がついたとき人間はここまで強くなれるんだ、って実感しました。

その言葉を信じて彼と結婚して早4年目。
彼はあの時の言葉を覚えていてくれてるのだろうか?っていう疑問は残りますね~(^_^;)
プロポーズより全然前の出来事だったし、彼も私を勇気付けようと勢い余って言った言葉っぽかったからなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
わ-素敵ですねえ!支え合っていると言うか…。
勢いとかじゃなくて、今もご主人はちゃんと覚えていると思いますよ!末永くお幸せに!!

お礼日時:2003/08/06 17:44

私も似ているかもしれません^^



嬉しかったのは
「○○(私)に本当は毎日でも会いたいんだ」って
初めて言ってくれた時かな(#´∀`#)
いつもそういうことを言わない人なので、それだけに嬉しかったですね~。


それと彼が大きな病気をしたときに
「○○がいなかったかダメだったかもしれない」
っていってくれたことです。
今思い出すだけでも泣きそうです(笑)

お互い支えあっている、信頼しあっていることを実感できた時って言葉にならないほど幸せ感じますよね^^

女なのに「この人を守りたい」っていう不思議な感情がわいてきます♪
お互い(ここにいるみなさんも)幸せな関係をずっと続けていきたいですね~ヾ(@^∀^@)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「○○(私)に本当は毎日でも会いたいんだ」って
初めて言ってくれた時かな(#´∀`#)
いつもそういうことを言わない人なので、それだけに嬉しかったですね~。

もうさっきから画面の前で、そうそう!って浸っています(^^♪
男の人ってあんまり言葉に出して言ってくれないから、ものすごく嬉しいですよねっ!

お礼日時:2003/08/06 17:51

皆さん素敵な言葉ですよね^^



私は… 
つきあい始めの頃にいわれた言葉でしたが
「いつもいつもお前のことを想っている」ですかね???
きゃあ~、書いていてメチャクチャ恥ずかしいです~(汗)

あとは「こんなに好きになったのはお前ぐらいだよ」とか???
でも、それって過去の人と比較しているということだと思うし
ちょっぴり過去の人に嫉妬してしまいますが、
嬉しい一言ですね♪

因みに私が相手にいって喜ばれた(と思う)ことは…
「あなたが生きているだけで幸せ」ですね。
ひゃあ~、これも書いていて恥ずかしいっ!!
でもこれを言ったときに彼は目をウルウルさせていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね 皆さんとっても素敵な言葉ですよね!

>「いつもいつもお前のことを想っている」
…う、うらやましい。幸せ者ですねえ^^

>因みに私が相手にいって喜ばれた(と思う)ことは…
「あなたが生きているだけで幸せ」ですね。
ひゃあ~、これも書いていて恥ずかしいっ!!
でもこれを言ったときに彼は目をウルウルさせていました。

なるほど…。( ..)φメモメモ
確かに存在しているというだけで、励みや支えになりとても幸せなことですもんね。
いつまでもお幸せに!

お礼日時:2003/08/06 17:58

彼女が私の腕の中で


「ここが一番落ち着くぅ」
といって寝ちゃうときですね。その寝顔がグハッ!なんか安心しきっているところが可愛いし信用されていることがうれしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんです。彼の腕の中、ぬくもりを感じているととても幸せになるんですよ^^

お礼日時:2003/08/06 19:40

言葉ってただの言葉に過ぎないけど、口にしてもらえと本当にうれしいですよね。



私が言われた一番うれしかった言葉は
「お前は俺の精神安定剤だな。落ち着く…」
です。仕事忙しくて本当につらそうだった彼が私に会いに来て言ってくれました。

もう自分の存在価値を認めてもらったようですごくうれしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
態度も大事ですが、たまには言葉にしてもらいたいものですよね!
これからも精神安定剤でいてあげてくださいネ!

お礼日時:2003/08/07 09:39

この言葉を言ってくれた時、既に私たちは別れていましたが、


私は彼が大好きだったのでスゴイ嬉しかったです。
彼の仲の良い先輩が亡くなった時、私は毎日声を掛けてあげることしかできませんでした。
「○○(私)にはホント支えられてる。やっぱ○○じゃなきゃダメなんかな」って。
「やっぱり○○と居ると落ち着くわ。別れない方ヨカッタかな(笑」って。
好きな人を支えてあげれるって一番幸せなことだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ragunaさんの、どうにかして励まして、元気付けてあげたいっていう気持ちが伝わったのでしょうね。
支えになれるって幸せなことですよね。

お礼日時:2003/08/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!