一回も披露したことのない豆知識

織田裕二主演のTVドラマで、一番、良かったものを、教えてください

 
 一番、印象に残った作品でもいいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「振り返れば奴がいる」が良かったですね。


2番目が「お金がない」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「振り返れば奴がいる」ですか・・・。(曲が良かったのでしょうか。YHA YHA YHA)

>2番目が「お金がない」かな。

 待ってました!!!<(_ _)>

やはり、織田裕二といえば『お金がない』でしょう!(他の作品とはずば抜けていい)

 脇役は、東幹久。
他にも、この作品には、ぞくぞくと、有名人が。

 本当に、泣ける名作だったと確信しております。

中部地方では、いまだに、春になると必ず再放送される、という・・・。

 やっぱり、これでしょう。(T-T)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/28 00:26

『 湘 南 ★ 爆 走 族 』\(^o^)/




は映画でした。orz


『東京ラブストーリー』です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>『 湘 南 ★ 爆 走 族 』\(^o^)/
>は映画でした。orz

 いや、あの、“主演”なんですけど・・・(汗)
この映画の主演は、江口 洋助では・・・?(・・)

>『東京ラブストーリー』です。

 こ、こちらも、鈴木保奈美主演のような・・・?(競演?)


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/28 00:10

私も「振り返れば奴がいる」です。



その次が「踊る大捜査線」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「振り返れば奴がいる」ですか!(脇役に石黒賢)

松下 由樹が、まだ、新人の頃。(なぜか、織田裕二よりも背が高かった・・・)

 その次は「踊る大捜査線」ですか!(脇役に柳葉敏郎)

水野美紀が、まだ、新人の頃。(水野 真紀ではなく)

 
 ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/28 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!