アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日女の子と二人で飲み会をしていて、ついつい飲み過ぎてしまい、避妊もせずにやってしまいました。

女の子には彼氏がいてそれは僕ではないです。今回のことは実は僕自身はほとんど記憶になく、ただ女の子の方は記憶がある程度あるらしく非常に気まずいです。

女の子は万一の事を考えてアフターピルを飲んでいますが、僕自身が出来ることは何もありません。女の子の彼氏には会い、女の子に何もなければとくにもう何も言わないが、なにかあったときは警察にいうといわれています。

ただ女の子自身はあまり事を荒立てたくなく、また断らなかった自分にも責任があると言ってくれて警察沙汰にはしたくないようなのですが、彼氏との意見の違いが気になります。

仮に女の子になにかあったとしても、なんとか警察沙汰にはならないよう解決したいです。

もし彼氏が勝手に警察に頼んだとしたら僕はやはり捕まるのでしょうか?それともそれは僕と彼女の問題で彼女にそういう意志がない限りは警察沙汰にはならないでしょうか?

なんとか穏便に解決したくひとつでも心配を減らしたいので質問しました。

乱文失礼しました。

A 回答 (7件)

例え彼氏さんが警察に言っても相手にしてもらえないと思います。



彼女自身が「あれはレ○プだった」とか、何かしらあなたが法に触れたこと
を主張して騒がない限り、警察はそんなよくある三角関係のもつれにしゃ
しゃりでてくるほどヒマではありません。

万が一そんなことがあってもまず大人が同意の上でした分に、相手のウソは
まず100%バレますし、あなたが捕まるわけありません。
    • good
    • 0

二人で飲み会>2人で飲み会とは言わんわな。




なんやおかしないか??

自分の女に中出しされて「女の子に何もなければとくにもう何も言わない」やと???


あ、あかん理解不能や・・・・・・・・


んで警察沙汰?なにがや?そいつら結婚でもしとんか?
彼氏がおるちゅてうも合意の上で抱いてなんの問題があるんや???
別にレイプした訳やなかろうが。

それも彼氏が訴える???どーやって?何を???


・・・・・理解不能過ぎるわ。
    • good
    • 0

まず相手の彼に「穏便に済ませたい」という気持ち知られないようにしましょう。


この様な人間の場合万一知られた場合金銭的要求してくる可能性があります。
そして彼女はアフター飲んでいるのですよね?
アフターは中容量と言って通常の低容量とは違い強めの薬です。
副作用もそれなりに従います。ある意味大きく言えば薬物中毒や副作用の危険性が高まります。
それなりのリスクしても医師が処方したということはあなたで言う「何かあった場合」の可能性が
低いということです。可能性が高ければ医師は回避不可として処方せず他の方法探るでしょう。
つまり心配はあまりしなくても良いと思います。
また彼が警察に通報したとしても当事者は彼女です。
彼女本人が被害にあったなど認識があったりすれば話は変わりますが第三者、ましてや婚約者や親戚など
家族でもない法律上はただの知人なので警察は相手にせず万一被害届け出すのであれば本人からするようにと言われるでしょう。
つまり彼女自身にも拒否せず同意してしまったそして責任意識がある時点で警察の心配はいりません。
この件に関しては彼は彼女の親でもない「何も関係ない無関係者・部外者」なので彼と「穏便」にする必要もありません。その話自体が存在しません。
あえて言うのであれば彼女と「穏便」にするならまだ話が分かります。
彼女とは二度と会わないなどで済ませるので良いのでは?
    • good
    • 0

詐欺じゃない?それ…


怪しい所が一杯ある
多分そのうち、妊娠してたから金よこせってきますよ
そうなったら、弁護士さんに相談したほうがいいと思います
    • good
    • 1

警察沙汰って、いったいどういう罪状があるんかい?



「彼氏が警察に頼んだ僕は捕まるのでしょうか」って、警察にアノ人を捕まえてって頼んだら、警察は「ハイ、わかりました」って捕まえに来るちゅうことかい?

どっかのオンナが誰とやろうが、警察の知ったことではないやろ。

オンナがあんたを強姦罪で告訴するちゅうことかい?

わけわからんわ。
    • good
    • 0

彼氏が勝手に警察に頼んだとしたら100%捕まります。

彼氏のいる女の子と避妊もせずにやってしまったのが悪いのです。自己責任です。穏便に解決したくても慰謝料を払わなければならないよ。
    • good
    • 0

心配ないですよ。

強姦でなければ、合意のうえでの事、未成年でも無い限り大丈夫、訴えられたらあなたも反撃しなさい。2人で飲みに行くこと自体彼女OKでしょう。承知の上でとしか思えません。彼氏持ちが他の男と2人きりで飲みに行くことはまずないでしょう。へたすりゃ筒持たせ、何か有れば警察に相談!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!