dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がちょっとご機嫌斜め
昨日私が?マークのメールに返信しなかったせいだと思います。

さっき何気ないメールの内容に半ば食ってかかるみたいな
返信が来ました、いつもなら何書いてもスルーなのに、、。

この場合、あまり機嫌取るみたいにされると
余計素直になれなくなりますか?

A 回答 (3件)

彼氏のデータ不足や。



でも少ないながらの資料から判断すっと「単純」そうやな。

しょうも無い事で怒ってみたりやの、くだらん事に噛み付いたりと人間ちいせぇぞ!!!!

機嫌取ったりぃな、持ち上げたら一発で機嫌直りそうなタイプちゃうのん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりこんな感じに普段ならない人なので。
でも基本、単純ですね。
プライドも高いので気を使います。

>機嫌取ったりぃな、持ち上げたら一発で機嫌直りそうなタイプちゃうのん?
メール止めようかと考えましたが、
持ち上げ気味のメールにしてみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 08:03

ちょっと構ってほしいとか?俺もたまにありますけど


まぁ俺の場合は単純に器が小さいんだけど;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もそうだと思います。
遠距離なのに、上手くメールの返信が出来ませんでした。
でもかわいいと思ってしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 08:05

完全にその人の性格によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
怒っているのか、ただ拗ねているだけか
そこも分かり難くて。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!