プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話の着信履歴というのは、電源を切っていても残るのでしょうか?それとも残らないのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

機種によりますが、最近のは大体出ますよ

    • good
    • 0

以前はそんなことできませんでしたが、最近のはセンターで着信があったことを覚えておいて、電源が入ったときに通知してくれるのが多いですね。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答くださった方ありがとうございます。すいませんが、まとめてお礼させていただきます。
自分の携帯では残っていたのですが、知り合いの方が電源を切っていると残らないと
言われたので、不安になり質問しました。以前残らない携帯があったということで、
すっきり解決できました。

お礼日時:2010/09/29 19:55

#2の言うとおりですね。


PCのメールと同じと考えればわかりやすいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!