プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアニメが好きなんですけど、その中で
感動できるアニメでおすすめなものを教えてください
それ以外でも、おすすめアニメがあればそちらも教えてください♪


参考までに私が好きなアニメなど↓

デュラララ 薄桜鬼 家庭教師ヒットマンREBORN!
Angel Beats! けいおん 銀魂 黒執事
荒川アンダーザブリッジ ひぐらしのなく頃に
ヘタリア イナズマイレブン ギャグマンガ日和
バカとテストと召喚獣 ローゼンメイデン
桜蘭高校ホスト部 灼眼のシャナ
戦国BASARA 化物語 ぬらりひょんの孫
DGray-man 涼宮ハルヒの憂鬱 CLANNAD
らき☆すた みなみけ

萌え的なアニメも好きですし、ジャンプ系のアニメも好きです
つまりアニメだったらどんなジャンルでも好きってことですねw

もしよかったら教えてくださるとありがたいです

A 回答 (6件)

ベルセルク


少女革命ウテナ
かみちゅ
トップをねらえ
ぺとぺとさん
スクールランブル
苺ましまろ
とある科学の超電磁砲
みつどもえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レールガンはいいですよね
私も好きです
少女革命ウテナってアニメは見たことないので
見てみます

お礼日時:2010/10/14 17:51

・ほしのこえ


・秒速5センチメートル
・雲のむこう、約束の場所

秒速5センチメートルはアニメをほとんどみない(見てもジブリ作品くらい)の人に見せたことがあるのですが高評価でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秒速5センチメートルですか!
聞いたことはあるんですけど
実際に見たことはないので見てみますね
ありがとうございました

お礼日時:2010/10/14 17:52

とりあえず、俺が見た中で、ラストに感動したアニメを紹介します。



「いぬかみっ!」主人子がとてもおもしろいです。

「鉄のラインバレル」主人公最初うざい。

「すもももももも 地上最強のヨメ」恋愛もの とにかくヒロイン最強

「うたわれるもの」ファンタジーもの。主人公がまわりに多大な影響を与えていく。

「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス」ドラゴンと人間の恋愛。

「タユタマ -Kiss on my Deity-」タユタマたちと人間の話。恋愛もの

「学園戦記ムリョウ」人間単体で宇宙までとぶのがかっこいい

「交響詩篇エウレカセブン」主人公最初へたれ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」主人公のルルーシュかっこいい

「天元突破グレンラガン」ギガドリル!!!

「ナイトウィザード」終わり方、さっぱり

「マクロスF」優柔不断。空を飛ぶのが気持ちよさそう

「魔法少女リリカルなのは」魔法少女がんばります

このくらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コードギアスいいですよね^^
私も好きです

学園戦記ムリョウってのを見たことがないので
今度見てみます

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/14 17:53

金色のガッシュ!!は、泣けました。


やっぱり、笑える中に感動があるとぐっとくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッシュ… なんだがとても懐かしい響きですw
ガッシュは面白いし、笑えるし、その中でも感動できるシーンもある…
当時見ていたのは幼稚園~小学校低学年くらいの時だったのでしたが
その時でも面白い!と感じられたので本当に面白かったんだと思います

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/14 17:55

NARUTOが感動できると思います!


特に少年期の最初の方がいいです。

もう見てたらゴメンなさい。
あとは、あだち充のタッチ、H2、クロスゲームなどがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NARUTO私も好きです!
でも最近のほうより昔のNARUTOのほうが好きだったりしますがw

H2っていうのは見たことないので機会があったら見てみますね

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/14 17:56

もう終わってしまったんですが


NHKで放送していた獣の奏者エリン
というアニメが好きです。

家族全員で夢中になったアニメです。
一度観る価値はあると思います。

DVDのレンタルしていればいいのですが^^;
YouTubeとかだとアップされているかもしれません。
お手数ですが検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣の奏者はいいですよね!
小説のほう読んだことあるんですけど
それはもう感動でした…

親子が離れ離れになってしまうシーンは今でも
忘れられません。

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/14 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!