【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

この女性のルックスは平均より上でしょうか?

「この女性のルックスは平均より上でしょうか」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

好みか?と聞かれれば

ど真ん中ストライクです。

狐目が好きです。
とがった顎が好きです。
黒髪が好きです。
メガネが好きです。
すっぴん(風?)が好きです。

これでロングヘアであれば
私はイチコロです。
    • 0

再度失礼します。

もう一度よく画像を拝見して。

やはり髪はショートよりロングがよい。ショートだとアゴのシャープさが強調され過ぎでキツい印象。
やっぱり肩くらいまでは伸ばしす、または今流行りの膨らませたボブがとても似合いそう。

眼鏡の度が強いようなので目が実際よりかなり小さめになってしまってるので、出来ればコンタクト。
奥二重?一重? どちらにしてもマスカラだけでも切れ長風になれます。目の横幅があるから。
(右へならえのように無理に二重瞼作ってる子ばっかだけど、目の幅が狭かったりでチンチクリン多し)

ただルックスというのは顔だけではないので、全身像を含めてのバランスが大切です♪
    • 0

原石ですね、磨けば必ずとても魅力的になれる方です、断言します!

私、ちょびっとそういう関係のことやってるので最初っから自己流でキレイになってると思い込んでるコの
すっぴんが実はおブスだとか、逆にこの画像の方のようにまっさらの状態を見せてもらえるとこれから磨けば
どういう風になるか、おおよそわかります。

この画像だけだったら、男子諸君は惹かれないと思いますけどね。

まず、上品な顔立ちのポイントが高い。目鼻立ち、各パーツのバランス良し。アゴがキュッとしてるので
口元もきれい。
特に目元が凛としてる(眼鏡でわかりにくいかもしれないけど)

まっさら‘素’の状態でのルックスというよりは、キレイな方だけど発展途上だと判断します。
髪型や眼鏡がマイナスポイントになってしまってるので(運動部系の高校生女子のような)
ちょっとイメージ変えるだけでビックリするくらい、きれい系女子になるお顔。

お化粧はあくまで薄めでキレ長の目を活かしたい。薄色付きグロスで唇つやつやさせるとセクシーでありながら笑うと可愛らしくなる。
キレイ系と可愛い系が両方をかもし出せるお得なルックス。

髪はショートがお好きなのでしょうか? できれば肩下くらいまでのセミロングだとよいかなぁ。
眼鏡はコンタクト無理だったら、流行には逆行するけれどフレームなど目立たないようなので
その目元を強調できると良いかなって。

男性からするとパッと見た目この画像だと、正直「う~ん。。。顔じゃないよ性格だよ」とかってなるかもだけど。
お若い男性は、化け化け化粧や上手く髪型で誤魔化した顔に騙されちゃってること多いから(笑)
原石だって見極められる人には魅力的なお顔って言うはずですよ~。
自分の顔の長所をしっかり把握して強調することしてみてほしい!ですね。

質問にお答えしなくては、ですので、顔だけのルックスから言えば平均以上です。
・・・私、かなりたくさんの若い女の子見てるのでかなりシビアです。

※ サイトで顔の画像を露出しない方がよいですよ。なるべくというか、即削除かけるべきです。非常に危険ですよ。
    • 0

まず、インターネットに晒して問題がない画像ですか?

本人、もしくは本人の許可を得た上ででしょうか?
(以下ではそうだとして質問にお答えします)

現状そのままを判断するか、素材として判断するかによって
答えは違うと思います。
<現状>
失礼ながらパッとしないというか、あまり努力をされている
様子が感じられないかなと思いました。顔以外の要素は写真
に写っていないため考慮外、あくまで顔のみです。
30点
<素材>
悪くはないです。並です。
50点

スタイル、ファッション、化粧等でいかようにもなりえます。
例えば、素材として見て50点いかないかなぁと思えるような
方でも、スタイルが良く非常にSEXYなファッションや振る舞い
であったりすると、「きっと努力してるんだなー」と思い、
60点にも70点にもそれ以上にもなります。
奮起を期待したい。そんなとこでしょうか。素材がどうである
かよりも、どのように見せるかが大事だと思います。
    • 0

下です。

30点くらい。
    • 0

そんな事聞いてどうなるって言うんですか?

人は外見だけで好きになったり嫌いになったりするものではないし‥
どっちでもいい事の様な気がしますが。

私的には、パッと見《超ブスじゃん》て思いました。
でも、女は化粧ひとつでどうにも化けますから‥
化粧映えする顔立ちならブスでも怖い物無しです。侮るなかれ。
    • 0

40代後半の既婚男性ですが、私にはよくわかりません。

私が女性をみるときには性格を含めて見てしまうので、実際にお会いしてしばらく話でもしないとなんとも言えません。
ただ顔のパーツはとても化粧映えしそうに見えます。
    • 0

言われてみれば男性にも見えますが、

あごのシャープなラインといい(輪郭が綺麗です)、眼鏡を外して

メイクしたら化けるんじゃないでしょうか。

髪も伸ばしたりウィッグかぶったりすると別人かも。

こうやってネットで写真を見ると、

メディアを通して見る女性と比較しがちになりますが、

一般人として、街で見かけたとしたら、

平均より上だと思いますよ。

肌も美しく、期待できますね。あとスタイルやっぱりボインちゃんはポイントプラスですよね。
    • 0

平均というのは、多少可愛いであり、平均以上はすごく可愛い、平均未満は可愛くもなんともない。

ということで平均未満だと思います。

女性雑誌をどれだけ探してもこの程度のルックスの人はいません。
それだけ平均にも達していないということです。

もしも、これで巨乳とかなら少しはプラスされるかもしれませんが・・・

というか、男性にも見えてしまいます。
    • 0

49才、既婚男性です。

平均ですね。
    • 0