プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめアニメ!!
おすすめのアニメを教えてください!
今までに見たアニメは

・禁書目録
・超電磁砲
・デュラララ
・バッカーノ
・とらドラ
・けいおん
・生徒会役員共
・みなみけ
・working
・kiss×sis
・オオカミさん(ry
・バカテス
・桜蘭高校ホスト部
・会長はメイド様
・アマガミ
・ハルヒ

などです。絵が上に上げた作品のような感じので何かあったら教えてください!
ジャンルも上に上げた作品のようなものでお願いします!!

A 回答 (4件)

禁書目録 第2部が始まるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2期楽しみです。

お礼日時:2010/10/01 12:35

「聖痕のクェイサー」


http://www.qwaser.jp/
「おまもりひまり」
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/index.php
「生徒会の一存」
http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html
「君が主で執事が俺で」
http://kimiaru.jp/
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊La Verite」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
「スクールランブル」「スクールランブル二学期」
http://www.starchild.co.jp/special/schrum/
「瀬戸の花嫁」
https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/setonohanayo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。瀬戸の花嫁面白そうです!見てみます!

お礼日時:2010/10/01 12:39

いぬかみっ! (全26話)



http://www.inukami.jp/

明日のよいち

http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/

デュラララ!! 「バッカーノ!」と作者同じ

http://www.durarara.com/

となグラ! (全13話)  恋愛もの

http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/

レンタルマギカ  主人公「魔眼」をつかう

http://www.mxtv.co.jp/r_magica/

NEEDLESS  超能力使いまくり、暴れまくり。

http://needless.jp/

狂乱家族日記 はちゃめちゃ

http://www.kyouran.jp/pc/index.html

生徒会の一存  「生徒会役員共」と同じような感じ?

http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/index.html

プリンセスラバー! 恋愛

http://www.prilover.tv/index.html

あまえないでよっ! 恋愛 超能力?

http://www.vap.co.jp/amae/

回答してほしいアニメのジャンルがよく分からなかったので、とりあえず恋愛ものや超能力を使ったりするアニメを書いてみた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。デュラララみたいな絵のアニメ好きです(゜∀゜)!となグラ!見てみます^^

お礼日時:2010/10/01 12:44

fm



見た限り 学園系と学園戦闘系と学園恋愛系がお好きなご様子で^^

少ないですが知っている物を紹介します

まず

「バクマン」です今月から放送スタートの恋愛系アニメです
ストーリー的に漫画家を目指すことになった主人公と相棒が主人公とヒロインが結婚するという夢に向かってアニメ化を目指して苦労したりするアニメです
学園系と恋愛系です

次に

「宇宙のステルヴィア」なんてどうでしょう、宇宙の学園での宇宙船の操縦などなどを学びます
ストーリーが進むごとに宇宙の自然の猛威や未知の生命体との戦闘~コンタクトまであります
戦闘系と学園系の両立ができていると思います

あとこれも今月から放送の「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 」などもどうでしょう原作が恋愛シュミレーションゲームなので学園系と恋愛系です

後は「アスラクライン」「アスラクライン2」もお勧めします
これは戦闘系と学園系が両立できています(私の一押しアニメです)

「エンジェルビーツ」(本当は英語ですすみません覚えてませんw)
これも戦闘系と学園系です最後はちょっと悲しい恋愛が有ります
http://www.woopie.jp/channel/watch/44289
ここに行けば見れます(私のチャンネル・・・w)

「イレブンアイズ」
これも戦闘系と学園系ですちょっとゆがんだ愛がw

「神のみぞ知るセカイ」
これは学園系と恋愛系です悪魔やら天使(天使はストーリーが進むと出てきます)やらなんやらが出てきます

これも今月から放送の
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
これは学園系、妹・・・(ぇ)とオタッキーな話です(オタク)

ほかにも
「世紀末オカルト学院」
「学園黙示録」
「ぬらりひょんの孫」(学園系+妖怪バトル物)
「えむえむ」
「魔法先生ネギま!」
などなどが有ります
すでに上がっているものがあったらすいません、それと意味不な説明になっていてもごめんなさい・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。内容説明など凄く助かります!ヾ(*´∀`*)ノ
早速順番に見てみます^^

お礼日時:2010/10/04 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!